※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
ココロ・悩み

性行為後におりものと腹痛が出ています。検査は難しいですが、同様の経験を共有してくれる方いますか?

15日に旦那と仲良しをして中出ししました。その際、性交後に薄い血がティッシュにつきました。
2日後の17日から3日間、水っぽいおりものがあり、今日は下腹部痛と腰痛があります。
ネットで調べると淋病やクラミジアなどがでてきますが、潜伏期間が短すぎるような気がします。
病院に行って検査をするのが一番ですが、直近でいける状況ではありません。

同じような症状の経験のある方いらっしゃいますか?感染症だった場合でもそうでなかった場合でも何か教えてもらえるとありがたいです。

コメント

まなり07

私は前旦那と結婚する前に血がでたり、性交後おりものが続く事がありました。

原因はクラミジアでした。
潜伏期間は前した時にすでにかかっていて今回性交後に症状が出たのかなって思います。

おりものが酷いならカンジダとかも考えられますが痒みとかはないですよね?

•  つぶ

つぶ

やはりクラミジアの可能性が高いですかね😭おりものは3日だけで今日は出てないんです😭まなり07さんは、おりものどれくらいの期間続きましたか?

かゆみはないのでカンジダではないかなと思います。

• 6月20日
  • まなり07

まなり07

私もだいたい3.4日だったと思います。
    血が出てるので多分クラミジアだと…

• 6月20日
  • まなり07

まなり07

私は気付くのが遅くて毎回血でした!

• 6月20日
  •  つぶ

つぶ

そうですよね😭早めに病院行きたいと思います😭

• 6月20日
にょん

同じようなことありました💦
結果感染症ではなかったのですが、少し疲れてるときだったからか抵抗力が弱まっていて軽い膣炎?のようになっているとのことでした!(特に薬なども処方なしでした)

いつもと違うと不安になりますよね😣💦

•  つぶ

つぶ

水っぽいおりものは経験がなかったのでびっくりで😭どっちみち病院行った方が良さそうですよね😭

• 6月20日
  • にょん

にょん

よくおりものの色が変だったり異臭がしたら要注意!とは聞くけど、水っぽいのはどうなの⁈って焦りますよね😫💦

すぐには無理でも、できるだけ早い時期に行けたら安心できると思います😭何事もありませんように!

• 6月21日