※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
妊娠・出産

2人目の出産が怖くて不安です。1人目は10日超過後に急に生まれた経験があり、痛みは覚えているものの詳細は忘れています。2人目はすぐ産まれると聞いたけど本当でしょうか?

あと2日であっという間に臨月に入ります😳
2人目ですが本当に出産が怖い💦
1人目の時は10日超過して3時間ちょっとで生まれて
あれよあれよで記憶がありません😖
痛かった記憶はありますが本当の痛みは忘れてます⤵︎
乗り切れるのか心配です…ほんとに怖い😂
2人目はすぐ産まれるって本当ですか??💦

コメント

ゆーちゃん

私も明日から臨月入ります😭!
私自身も1人目の出産が痛すぎて所々記憶がなく余計に恐怖を感じています(´TωT`)💧
2人目はすぐ産まれるよー!って周りは言ってくれてますが結局は赤ちゃん次第なんですかね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💕?

回答にはなっていませんがお互い週数も近く、2人目ということで頑張りましょうね( ˊᵕˋ ;)💦

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    臨月おめでとうございます❤️
    ちなみに赤ちゃんの推定体重いくつですか?

    怖すぎますよねー!
    最近友人が2人目を破水から1時間30分で産んで羨ましいです…笑

    • 6月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    赤ちゃんは今のところ35w0dで2400gとのことでした‪‪❤︎‬"
    でも1人目を2560gで産んでいるので、このままだと1人目より大きくなりそうで尚更恐怖で(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕

    うわー!それは羨ましいです😌💞
    私の友人も2人目病院ついたときには子宮口全開で1時間足らずで産まれたみたいなんですけど羨ましすぎて😖💕💕
    ただ時間が短すぎた分記憶が鮮明で3人目は怖いみたいです😥💔

    • 6月21日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    スクスク育ってますね❤️私は昨日検診で36週で2000gでした😖💦小さめ赤ちゃん。

    あー、逆に記憶があるパターンなんですね😳それもそれで嫌だ😂

    • 6月22日
(・ω・)

2人目最近出産しましたが陣痛は恐怖でしかなかったですね(-。-;
でも陣痛きて痛みこんなもんだったっけ?ってなりました!笑
でも子宮口全開になる前のあと1㎝ってとこは流石に痛い〜ってなりましたが💔
数回息んでから結構すぐ出てきましたよ!もう終わった?って感じでした!笑
陣痛出産大変ですが頑張って下さい✨

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    出産おめでとうございます❤️
    友人も言ってました!痛みはこんなもんじゃない!って思ったら産まれた〜って笑

    • 6月21日
はじめてのママリ

私もあと2日?か3日で臨月です☺️
2人目は進み早かったです😄
後陣痛は痛いですが、お産が軽めで体力が残ってたのと、産後のお股が1人目より全然痛くなかったです!
でも陣痛のあの痛みは恐怖でしかないです😱
お互い安産でありますように✨

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    赤ちゃんの推定体重いくつですか?

    進み早いと陣痛も痛そうですね💦
    こわいです💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    34週で2200くらいでしたよ✨
    陣痛は痛かったのは破水してからだったので、こんなもんじゃないと思ってたら連絡するのがギリギリになってしまったんです😅
    今回は早めに連絡をと言われてます💦

    • 6月21日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    昨日検診でした🐥
    まだ36週で2000gしか無かった😢

    私も早めにきてね〜って言われました😳陣痛かな?と思ってシャワーとか浴びたら間に合わないよぉ〜とw

    • 6月22日