※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずmama
子育て・グッズ

岡山市南区にはママ友ができる支援センターはありますか?引っ越しで友達がいないので、そこで出会えたら嬉しいです。

岡山市南区で、支援センターのようなところはありますか?☺︎
最近岡山に引っ越してきたばかりで友達がいないので、ママ友もそこで出来たりするんでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
支援センターにはあまり行かないのですが、南区だと西ふれあいセンターの中にある児童館によく行きます✨
保育室は結構広いですし、よくイベントとかもやってます😆
ママ友とまではいきませんが、よく会う顔見知りのママさんとはお話するようになったりしましたよ💕

• ゆずmama

ゆずmama

こんにちは!
    今日は南ふれあいセンターに行ってきました😆
    南区は2つふれあいセンターがあるんですね!

また今度西ふれあいセンターにも行ってみようと思います😊
    ありがとうこざいます😊

• 6月20日
ななママ

私も南区在住です!
南ふれあいセンターが南区の泉田にありますよ☺️あとは1番大きな岡山市ふれあいセンターが中区なんですが旭川渡ってすぐにあるので割と近いです🎶
イベントがあったりするのでそこで他のママさん達と話せると思います☺️

• ゆずmama

ゆずmama

一緒ですね!😆
    今日南ふれあいセンターに行ってみました!
    雰囲気もよく年齢に合わせてイベントを開催していたのでとてもいいなと思いました!

市で1番大きいふれあいセンターも気になります〜😂😂

機会があれば行ってみたいと思います!
    ありがとうこざいます!

• 6月20日