※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる女性がいます。基礎体温をつけておらず、性行為後に症状が出ています。生理が遅れており、検査薬は陰性。体調不良や微熱が続き、科学流産時と似た症状が出ています。検査薬の結果が変わる可能性や他の症状について心配しています。

妊娠しているのか分からないのですが、体調があまりにもよくなくて病気すら疑ってます。。

基礎体温を付けていないので確実ではないのですが、6月の排卵予定日がアプリでは6/4となっていました。
避妊なしの性行為が前日の6/3でしたが、日付がかわっていたため厳密には6/4になります。

中には出していませんが、途中で痛くなりやめたのですが、「え、ちょっとでてないよね、、」って彼が言ってたのが気になります。

1月に科学流産してから生理周期は戻りつつあって、27-29日で安定していたのですが、今月の生理予定日が6/18で3日経過してますが生理がきません。

フライングだと思ってましたが、検査薬を生理予定日と昨日と使用しましたが陰性でした。

あまりにも体調がよくなく6/15にはだるさが始まり、科学流産したときの症状と被ることがでてきました。

基礎体温を付けてませんが、平熱は37度代の微熱が続いてます。
日中はたちっぱなしの仕事なのでだるさがかなりきついこともありめちゃくちゃきついです。

科学流産のときは生理予定日から4日目に陽性になったのですが、昨日で陰性で今日には結果がかわることってありえるのでしょうか、、、症状が他にもあるのですが検査薬では陰性なんてあるのでしょうか。

科学流産のときと違うのは下腹部の痛みや腰の痛みがそれほどないって感じです。。

よかったら相談に乗ってください。
お願いします🙇

コメント

A

検査薬はドューテストですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

生理予定日のときに使用したのはドゥーテストで、昨日はピーチェックってやつです😵

• 6月20日
  • A

A

ドューテストは生理予定日でも陽性だと線が出たので、妊娠は無いかも…?です。
    ただ、検査薬の種類に関わらず、その日の尿の量や濃さでも変わるので、ドューテストで反応がなかったから、必ず陰性と言うことではありませんが…💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、😢
    排卵がずれてることもありますよね、、期待せず生理かなって思うようにします🍀🙇
    ありがとうございます。

• 6月20日