※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別がわからず、次回まで待つことになりました。男の子を期待していたけど、健康が一番気になります。

12wの検診で「あれ?なんかついてるねー!!
まだ分からんけど多分男の子やねー!!」と言われ…

今日の検診で「あら、ついてないようにも見えるね!
来週までお預けやねー☺️」と言われました🤣🤣

この1ヶ月でだいぶ男の子寄りで妄想とかしてたのに!笑

4Dエコーでは見事に背中向けて指吸ってて笑えます🤣
健康ならどっちでもいいのですが、やっぱり気になっちゃいます🥺💗

コメント

遥ママ

性別ドキドキですね♡

息子の時は26週でようやく判明しましたが
32週で性別変わりました😅

🐘さん上手に隠してたみたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でもギリギリまで分からないこもあるんですねー😳!
    また1ヶ月ドキドキの毎日です🤣💗

    • 6月20日
  • 遥ママ

    遥ママ

    エコーのタイミングと角度の問題かもですね😅

    女の子確定と言われてたので
    名前も考えてあれこれ準備したのに
    まさかの男の子🤣

    出産準備が振り出しに戻りました😅

    友達は生まれた子が言われてた性別と違ったので
    私の場合はまだ準備期間があって良かったなぁと(笑)

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれてびっくりパターンは後で笑い話になってそれはそれでいいかもですが、確かに女の子と言われててピンクだらけで用意してて名前も決めて男の子だと慌てますよねー😱!!

    • 6月20日
  • 遥ママ

    遥ママ

    友達はピンク好きじゃなくて
    用意してた服が女の子!って感じじゃなかったのが救いだったみたいです(*^^*)

    名前は大変そうでしたが😨

    • 6月20日
sa-ya

楽しみですよね!
うちは、わかる前から周りに女の子だねそのお腹〜ってみんなに言われてたので◯◯ちゃーんって呼んでたらまさかの男の子で切り換えるまでにちょっと時間かかりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ楽しみです🥺💖
    旦那は別に生まれるまでお楽しみでもいいよ!とか言ってますがそんなに待てるわけないです、早く知りたいです🤣
    お腹の出方もあまりアテにならないみたいですね😆💦

    • 6月20日