※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
お出かけ

金沢旅行に行こうと思ってます!兼六園、21世紀美術館とかに行きたいなと…

金沢旅行に行こうと思ってます!
兼六園、21世紀美術館とかに行きたいなと思ってるのですが、そこら辺の近くでオススメのホテル、旅館はないでしょうか😭
調べててもよく分からなくて...

1歳2ヶ月の子供と大人2名です。

コメント

ていらち

有名な旅館ですが加賀屋オススメです(*´∇`)
お高いですがさすが毎年1、2位を争う旅館です…サービスの質がすごいです!

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    子供がいるからサービス重要ですよね🤭
    ありがとうございます、ぜひ候補に入れさせていただきます♡

• 6月20日
にょん

具体的なホテル名を出せなくて申し訳ないのですが、駅前ではなく、片町・香林坊エリアでホテルを探すのをオススメします!金沢の観光地は結構駅よりも片町や香林坊から近いところが多いので、その方が徒歩でホテルに戻ったりできるかなと思います!

もし駅付近でお探しの場合でも、金沢駅から車で5分!とかのホテルだと、だいたい中心エリアから離れた方に行ってしまうので、要注意です💦

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます!

金沢に旅行行くのが初めてで全然分からなかったのでアドバイス助かります😭💕
    ぜひ、そのエリアで探します🎵

• 6月20日
じゅんじゅん

兼六園近くのKUNUというホテルが畳なので、ハイハイ期の息子には良かったです😆
おしゃれなホテルでしたが、子連れのお客さんも結構いました⭐️