※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。排卵日から1週間後に関係があったが、低い可能性があると考えています。

6月18日(昨日)が生理予定日でした

毎月ルナルナの生理予定日ぴったりに
来るので今月久しぶりに生理遅れてます。

先月21〜27日が生理で6月3日が排卵日になってて
9日に仲良ししました
14日に卵白のようなおりもの
16日に激しい腹痛
そして今日ピンク色のおりものと薄い茶色のサラッとした
おりものが極少量でました。あと腰痛。

かなりの情緒不安定で
妊娠しているのか生理前の症状なのかわからず
妊娠検査薬もまだ検査期ではないので
どうなんだろう😞妊娠していると思いますか?
ただ排卵日から約1週間後の仲良しだったので
可能性が低いように思うのですが...

コメント

deleted user

今はでてますか?

  • ママリ

    ママリ

    今はでてないです😞

    • 6月20日