※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

子供の寝かしつけでイライラしてしまうことがあります。昨日は愚図って時間がかかり、暑くて汗ばんでしまいました。お腹も減り、疲れましたが、今は娘が可愛く寝ています。

子供の事大切で大好きなのに、どうしようもなくイライラしてしまう時があります。昨日、今日といつもより愚図って寝かしつけに結構時間がかかりました。抱っこしてると暑くてせっかくお風呂入ったのに私も娘も汗でベトベトだしかゆいしお昼ご飯食べるタイミングが無くてお腹も減ったし抱っこしてても娘も泣いて暴れて疲れました。。今はスヤスヤ寝てます。可愛い寝顔見てると娘も上手く寝れなくて辛かったのにイライラしてごめんねって毎回反省です😣

コメント

あやや

同じ気持ちです。今日はイライラしてしまい、最悪の1日でした。どうしたらいいんでしょうね、こういう時って。
かわいくて仕方ないはずなのに😞

• pote

pote

暑いと余計イライラしませんか?😢
    娘と過ごす1日1日が大切なはずなのに、今日あんまり遊んであげられなかったな、とかイライラしちゃったなって思うと罪悪感がすごいです💧

• 6月19日
はじめてのままり

毎日毎日おつかれさまです😭
うまくいかないとイライラしてしまいますよね、、、
しかも自分自身の生理的欲求(食欲、睡眠欲等)が叶えられていないとイライラしてしまうのは仕方のないことです😭
私もお腹がすくとイライラするタイプなので、片手で食べれるパンとかお菓子とかで食べれる時に食べて、余裕あったらしっかり食べる感じです😅
お互い頑張りましょう😭

• pote

pote

さえこさんもお疲れ様です😢
    そうですよね、特に睡眠不足は本当しんどいです💧💧
    空腹もつらいですよね。。ついつい時間を忘れてご飯を食べ損ねてしまいがちです💦
    スティックパン的なの常備しとこうと思います😣

• 6月19日
かおり

分かります...
今じゃ私がいなくなるとすぐ泣くし、寝返りしちゃって周りのものを舐めてベチャベチャになったり、飲んですぐに寝返りするから吐いちゃったり...

なかなかそばを離れられなくてご飯食べれなかったり家事もままならなかったり...
大変ですよね😓

夜中もまだ目が覚めるので、眠い時に寝てくれないとイライラしちゃいます...