※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
ファッション・コスメ

ネイルサロンでお仕事されてる方質問おねがいします!今度、すごく仲の良…

ネイルサロンでお仕事されてる方質問おねがいします!
今度、すごく仲の良い友達がネイルサロンをオープンします^_^そこで開店祝いをあげたいのですが何がいいでしょうか?お店の色やテイストなどは画像を見せて貰って把握はしてます^_^
開店祝いなので渡す頃には全て揃ってる状態だと思うのでもらっても困らないものがいいですよね〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お店の名前入りのものいいなって思ったんですが^_^

コメント

リリーシャルロット

胡蝶蘭
インテリアになりそうなプリザーブドフラワー
アロマオイル

名前入りなら
キャッシュトレイ
アクセサリーの小物トレイ

私は、エステのプライベートサロンしていましたが、胡蝶蘭は嬉しかったです。もちが長くて、手入れが楽で店内が華やかになります。
プリザーブドフラワーは、額に入っているタイプが掃除しやすいので良いです。
名入りの額なら、入り口の棚とかに飾りやすいです。壁掛けタイプなら置き場に困らなくて良いです。

開店祝いなら胡蝶蘭ですかね😊

ままり

マツエクを自宅サロンみたいな感じでオープンした友人にはその子の雰囲気でドライフラワーのブーケを作ってもらいました☺️
ドライフラワー系はお洒落で可愛いですよね💓
その友人もその後ドライフラワー沢山飾ったりしてます☺️
美容室をオープンした友人には男の子だった事もあり、珍しい観葉植物をプレゼントしました☺️