※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーさん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子です。昨日から、痰が絡んだ咳をちょこちょこしてて起…

1歳7ヶ月の男の子です。
昨日から、痰が絡んだ咳をちょこちょこしてて
起きてる時間は、咳をしつつもニコニコしてくれる時もあり、機嫌悪くないのですが、
昼寝、夜共に、寝る→咳込むを繰り返します。

その咳き込んだ後、恐らく眠たいのに💢
という気持ちからか1時間以上泣く、唸るが繰り返しあり
少し心が折れそうです…。

あまりに泣くので、眠たいだけじゃないのかもと
昨日小児科行くも風邪診断

明け方も尋常じゃない泣き方するので、夜間病院いくも
熱もあって機嫌悪いのかも

昼寝するも上記の症状で、耳鼻科で鼻水、痰とってもらってきました。

※ちなみに病院行くのに外出ると泣きやみます。

正直寝ても起きてしばらく機嫌悪く泣きわめくので
どーして良いかわかりません。
また、生後半年過ぎから眠い時に頭をゴンゴン布団にするようになり、今回もかなりの力でゴンゴンしてるので
それも心配です。

同じような風邪の症状で昼夜寝てくれたよなどの
良い方法があればアドバイスいただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント