※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちママ
産婦人科・小児科

埼玉の鴻巣市にあるはなしだ産婦人科で出産を控えてるかた、又は出産したよーって方いますか?

こんにちはー🐤

埼玉の鴻巣市にあるはなしだ産婦人科で出産を控えてるかた、又は出産したよーって方いますか?

コメント

4児mama

はやしだ産婦人科でしょうか?

3年前のクリスマスにはやしだ産婦人科で出産しました!

• ゆみちママ

ゆみちママ

あれ?わたし間違えてますね💦

はい、はやしだ産婦人科です💦

• 3月22日
  • 4児mama

4児mama

同じですね!笑

私は3年前の話ですが😆

• 3月22日
  • ゆみちママ

ゆみちママ

下に書いてしまいました💦

• 3月23日
ゆみちママ

今回初産で、先月に始めて母親学級に行ったときに病院で必要なものとか用意するものとか、聞きました。
ただ、初めてなので用意するのもあたふたしながらで💦

ガーゼって赤ちゃん用で買ったのですが、数枚で大丈夫なんでしょうか?

4児mama

初めての時はわからないこと多くて戸惑いますよね😱

大丈夫ですよ🎵4枚くらいあればたりるかと(*^^*)

ゆみちママ

そうなんですね!
事務の人から沢山持ってきてくださいって言われてどれくらい?って疑問に思って💦
あ!臨月になってから内診グリグリとかされましたか?
出産のとき会陰切開はしましたか?

うっちー

私も去年1月に出産して、現在2人目妊娠中でお世話になっています。

内診グリグリはおそらくされたのだと思いますが、記憶に残るような痛さではありませんでした。私もネットで痛いと聞いていたのでビビってましたが、「今のかな?」くらいに思った様な気がします。
出産時は会陰切開もしました。人によるのかもしれませんが、私はサッと切られてしまいました。でも、陣痛の痛みで切られた痛みなんかはそんなに気になりませんでしたよ。
もうすぐですね。出産頑張ってください。私も今は悪阻と戦っています。お互い頑張りましょう。

• ゆみちママ

ゆみちママ

そうなんですね!
    あら、もしかしたらどこかでお会いしてたかもしれませんね!

まだ、下がってはいないのですが、一センチ開いてるよって言われました!

なんか調べるだけ調べるとビクビクしてて…
    はい、そろそろなんで、頑張ります!

• 3月31日
ゆり

はやしださんでした!

よかったら仲良くなりましょう( 〃▽〃)