※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘の身長や体重について相談です。同じ年齢のお子さんと比べて小さいかなと感じています。身長体重を教えてください。

2歳7ヶ月の娘がいます😀
身長が82.5センチほど
体重が11.5キロほどです。
ちょっとムチっとしてる気がしています笑
同じクラスのお子さんたちに比べると
身長は小さいかなって感じです。
2歳半〜2歳8ヶ月くらいのお子さんをお持ちのママさん
お子さんの身長体重を教えてください😀

コメント

ひーママ

2歳7ヶ月で、92cm15キロです。
お腹にいた時から、体重の成長曲線はみ出し続けて、線内に入ったことないです😂笑
動くようになったらしまるよ、を信じてましたが、4月に肥満と診断され、いろいろ頑張り中です😭

絆

身長はわかりませんが
体重は1歳9ヶ月で13キロあります😂
産まれた時から3800超で
ずーっとでかいです!!笑
保育園行きだして動き回るようになれば
痩せるかな?と勝手に思ってます♥️笑

フラペチーノ

2歳8ヶ月の女の子ですが、
87センチの14キロです。
身長は普通〜小さめの推移ですが、
体重はある方なので、
ぽっちゃりちゃんです😅

メメ

2歳7ヶ月、91センチで11キロ弱です
ガリガリです😭
でも脚の筋肉とかは凄いので、もうこう言う体質なんだな、羨ましいなと思ってます笑

deleted user

上の子で、91cm13kgです。
お腹は少しぽっこりの体型はすらっとしてます😊

3-613&7-113

二歳半頃は、95㎝前後・14㎏前後でした。今は、100㎝前後・15.5㎏(昨夜着衣で測定)あります。