※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2歳7ヶ月の子供が衝動的になり、イヤイヤ期で手に負えない状況に困っています。怒りを抑えられず自己嫌悪に陥りました。

2歳7ヶ月です。
あっちに行きたいと思うと手を振り払ってしまいます…
衝動がとめられないタイプで、イヤイヤ期もあって止められると、いやー!!となってもう手がつけられずです。

体も大きく15キロあるので寝そべると起こせず!🤣
もう手に負えなくていつもは笑って過ごすのに、月の物のイライラも重なり怒鳴ってしまいました…

かなりブチギレました…引くほど…
そして周りに聞こえると思い車の中で怒りました。世間様気にした自分が怖いー…と今冷静になり自己嫌悪。
怖いかぁちゃんにはなりたくなかった…2歳児に怒ったってしょうがないのに。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

同じく15キロの娘がいます🤣私も怒りたくないけど、目が離せないし人見知りの癖に人混みは平気なので勝手に行くのでスーパーだろうと何処だろうとガンガン叱り飛ばしています😅周りから怖いお母さんだと思われてるだろうなーって思います😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜😅うちもスーパーはひやひやです!!
    走り回って、カートなんて乗らないのけぞる、、ケラケラ笑って逃げ回ってます…
    そして怒るとニヤニヤしてくるんですよ…怒ってる上に怒りを逆撫でしてくる2歳児やばいです…😇

• 5月10日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

くぅう…腹立つ…🤣🤣一緒です🤣
    本人は怒らせるつもり無いんですけどね💦いつか懐かしく感じる時が来るんだろうなと思いつつ…
    甘いもの食べて息抜きしましょうね!٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月11日