※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなっぷ
ココロ・悩み

産後7ヶ月経ち、お腹の肉が増えて困っています。完母でパンがやめられず、ダイエット方法を教えてください。

産後7ヶ月経つけど、お腹の肉が減らない。。
というかむしろ産後直後よりお腹の肉は確実に増えている!!!(T_T)
体重は妊娠中12キロ増で、ほとんど戻ったけど、お腹と足が本当にやばいです(T_T)
そして完母だからかお腹が死ぬほどすくし、パンがやめられないです、、、どうしよう。
妊娠前に緩いと思ってたパンツがパツパツ…

みなさんダイエットどうしてますか?
甘いものちょこちょこ食べながらでも痩せたいなんて、そんな考えは甘いですか?(T_T)

コメント

kiki_

私もお腹の肉すごいです!(笑)
笑えないくらいすごくて(^^;
旦那に2度見されました(笑)

今してるダイエットは朝ごはん、昼ごはんは普通に食べるんですがその時食べるお米の量を100gだけっていうふうに自分で決まりをつけていて、冷凍してあるごはんも全部100gです(^^;笑

夜はバナナだけにしたり、どうしても食べたくなってしまったらお味噌汁など温かいものを食べたり飲んだりしています!

私も甘いもの大好きでやめられないので土日だけ好きな物食べる!というルールを作ってます(;゜∇゜)笑

• まなっぷ

まなっぷ

コメントありがとうございます(o^^o)
    いやいや、仕方ないですよ!お腹すきますよねー😂わたし今日メロンパンとチョコスコーン食べちゃいました!食べたあとに恐ろしいほどの後悔が襲ってきてます。笑
    ちゃんとダイエットしてて偉いです👏🏻
    夜バナナだけとかわたし不可能に近いです。。せめて納豆ご飯はたべたい。。笑

そして、お子さん8/8生まれなんですね!一緒です😆しかも神奈川住みというところまで一緒です☺️わたし横浜市なんですがどちらですか??✨

• 3月18日
  • kiki_

kiki_

チョコスコーンいいな~~(笑)私さっきダース食べました(笑)

納豆ご飯はいいと思いますよ✨(笑)

え!!一緒ですか!!嬉しいです😆✨✨横浜なんですね♪私は相模原です(^^)

• 3月18日
  • まなっぷ

まなっぷ

ダースも美味しいですよね🎶
    甘いもの最高🙌笑
    納豆ご飯だいすきで毎日食べてます*\(^o^)/*
    相模原だと横浜線ですか?わたしは戸塚です😊

• 3月19日
  • kiki_

kiki_

戸塚なんですね♭*

はい!横浜線です(^^)✨