※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

義理の両親が家に遊びに来るって少なからず気を使いますよね?もう掃除も…

義理の両親が家に遊びに来るって少なからず気を使いますよね?
もう掃除も軽くしかしないし、特にもてなしはしませんが笑
それでも憂鬱です。外で会いたい( ´△`)
けど向こうの希望で必ずわが家にきます笑
マザコンの旦那は義母に会えるのが嬉しそう😂
それもまた苛つく笑

コメント

ジェニー

部屋のあちこちチェックしてそうですしね…実親が来るのとは訳が違いますよね😓
うちも出産後、うちに来るときはペットボトルのコーヒーでも出してやろうかなって思ってますw

嬉しそうな旦那もわかります。
1人目出産して退院直後、うちに来た義両親を帰りに車で5分の最寄り駅まで旦那が送るってなったら、より帰りやすいようにって20分かかる3駅先の駅まで送って行きやがりました。
今はもう平気だけど、その時は少しの時間でも子どもと2人きりだと不安で。腹立ちました。

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!
    分かります( ;∀;)
    部屋のチェックされてそうで嫌です笑
    自宅ってプライベート空間だから極力来ないでほしいです笑

うちも嫁より父母に気を使ってるし、優先するし、私の気持ちなんて無視でムカつきます😵

• 6月18日
あーば

気を使いますが‥私は行くよりマシだと思ってますが、来ませんw

気を使って長居できないから来たくないらしく、来て欲しい(長居して欲しい)、旦那は行きたい!なんです。

外で会うにしても何故か向こうより‥。

うちの旦那も嬉しそうに行きますよ!気持ち悪って思ってます笑

• みんみん

みんみん

確かに!行くのはもっと嫌ですね( ;∀;)面倒だし、お手伝いしなきゃって色々空回りしちゃいそう笑

ほんと嬉しそうにしますよね😭
    ああ、マザコンだ…って冷めた目で見てしまいます笑

• 6月18日