※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
お出かけ

名古屋市緑区の緑児童館に行ったことのある方いらっしゃいますか?家から…

名古屋市緑区の緑児童館に行ったことのある方いらっしゃいますか?
家からも近いので行ってみたいのですが、雰囲気とか教えていただけるとうれしいです(^^)
まだねんね期の赤ちゃんには早すぎますかね?(^-^;

コメント

何回も行ってますが、生後3ヶ月くらいの子とか居ますよ(^-^)
「あかちゃんの日」や「わらべうた」の日には赤ちゃん居ます😃
駐車場が少ないので、早めに行かないと停められなかったり縦列駐車になります。近いとの事なので歩いて行けそうですかね!!
あ、皆さん(特にあかちゃんの日は)綺麗な身だしなみで来ます笑
あかちゃんの日はグループ分けしてお喋りしたりします。
わらべうたの日は少し皆でやったりしますが、個人がほとんどです。

• 柊ママ

柊ママ

ありがとうございます!
    3ヶ月くらいの子もいるんですね(^^)
    最初はあかちゃんの日とかに行ってみようと思います(*^^*)
    皆さん綺麗な格好なんですね(^^;
    何も知らずに適当な服きて行かなくて良かったです。笑

• 6月19日

退会ユーザー

私も知らなくて適当な服装で行ってしまいました🤣
    子供もユニクロのカバーオールで行ったんですが、誰も着てなかったと記憶しています笑

• 6月19日
  • 柊ママ

柊ママ

あっ、子どももそれなりの格好なんですね。笑 主婦の味方のユニクロなのにー🤣💦うちは基本ユニクロか西松屋なのでまず服を揃えないと🤔笑

• 6月19日