※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

前屈陣痛から陣痛に繋がる経験を聞きたい方がいます。昨日から陣痛の痛みがあり、痛みの間隔がバラバラで不安。どれくらいで陣痛につながるか不安です。

前屈陣痛あった方、体験談を聞かせてください☺︎!

一昨日の夕方から、便をしたいような痛みがあり練習がてら時間を計っていました。
昨日の健診ではそろそろだねーと言われており、昨日の夕方から痛みが出始め夜中1時で10分間隔が40分ほど。
そのあとは遠のいたので寝て4時に痛みで起き、また9分間隔が1時間未満。
そこから今は間隔はバラバラでって感じです。

あまり寝れなかったので今のうちに寝とこう!とは思うのですが、いつになったら陣痛に繋がるのか😂
里帰りをしないので夕方の主人の帰りまでドキドキです。
明け方4時の時点で産院には電話をしていて、10分未満が1時間続いたらまた連絡と言われています。

ご経験ある方、前屈陣痛から陣痛に繋がった流れをお聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛すぎて鎮痛剤注射してもらったら、体の緊張が和らいで本陣痛がきました😭😭😭

• 月

もう少しで会えますね!大変ですが頑張ってください♡
    赤ちゃん待ってますよ↑

• 6月18日
  • mii

mii

痛みに構えてると体に力入っちゃいますもんね😭
    夜中は出る痛みがありましたが、日中になってからは耐えられる痛みなのでちょっと拍子抜けです😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に体力勝負なんだな!って後で思いました😭
    なので昼間の耐えられるうちにしっかり休んでくださいね💕

• 6月18日
  • 月

ごめんなさい!質問者さんかと思ってました😭笑‼️
    余裕の方なんだな〜すごいとか感心してました‼️4ヶ月前…おめでとうございます笑🎊。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私も後で質問者さんへの回答だな!と気づきました!笑
    ありがとうございます😊

• 6月18日
  • mii

mii

最後のぐーたらだと思って好き放題自由にやってみます!笑
    ありがとうございます😊♡

• 6月18日
👧👦👼👼🤰

私の場合は、出産前日から前駆が頻繁にあり寝れない日が続いてましたが、出産当日の午前2時ごろから痛みだして間隔測ってましたがバラバラで前駆だなって思って痛みも我慢できる痛みだったので途中で測るのやめてしまいました。それが朝7時頃まで続き一眠りしようとベッドで横になりましたが痛みが来ると中々ねれずでしたが13時頃に起きて旦那と一緒に14時頃に近くに買い物行きましたが、16時頃に痛みが強くなり痛みがある時は1人では立ってられない状態になり病院に連絡して出先だった為車で間隔測ってたら5分間隔になってて17時頃に病院ついて診察してもらうと子宮口2センチでした。助産師さんに「まだ2センチだから遠のくかもしれないけどとりあえずこのまま入院」と説明受けました。思いのほか陣痛の進みが早くて23時頃には子宮口全開。分娩室入って30分で出産しました!

長くなりましたがこんな感じで予定日より11日早く出産しました!

• mii

mii

詳しくありがとうございます♡
    一昨日からの前屈陣痛と昨日の健診の先生のそろそろって言葉があったりで😂
    また同じ一日を過ごすのは辛いなーと思っていたところでした。
    私も一気に間隔が短くなったりと前に進めるといいのですが😭

• 6月18日
mii

コメントありがとうございます♡
友達は予定日超過ばかりで陣痛からの出産の話しをあまり聞いたことがなく😭
そわそわが止まりません😂