※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼の母ちゃん
その他の疑問

今、ダブルベットで子供と二人で寝てるんですが、部屋を広くしようとベ…

今、ダブルベットで子供と二人で寝てるんですが、部屋を広くしようとベットを処分して布団にしようかなと思ってます。

しまむらの布団はセットで安いけど、寝心地は悪いと口コミで見ました。安いから仕方ないですけど(笑)
あと、ニトリのセットもありますよね?あれは一人暮らしの時に使ったら事あって、それもまずまずって感じで…💦

寝心地いいメーカーとかありますかね?高いお金出せばいいんでしょうけど…😅

コメント

®︎

無印いいですよ🤗◎
ニトリやしまむらに
比べれば値段はしますが、
そこまでめちゃくちゃ
高いわけではないと思います

わたしもニトリ
使ってましたが悪くて
引越しを気に捨てて
無印に変えました!
しっかりしてて
ずっと使えてます🤗◎

  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    無印ですかー😆それは頭に無かったです。
    確かに良さそうですよね❗
    家具とかも素敵だし🎵
    ニトリ、安いけど…って感じもしますよね(^-^;

    • 3月18日
deleted user

うちは楽天でこれを買いましたが、なかなか良いですよ(*^^*)
マットレスも必要ないので、経済的です(*´∇`*)笑

  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    東レですか❗有名ですね(^.^)
    これはマットレスもくっついてるタイプなんですね⁉それも便利ですね❗(^O^)🎵探してみようかなと✨

    • 3月18日
deleted user

うちはニッセンの羽毛セットのやつ買いました!
羽毛の割合も3段階から選べて、お財布とも相談できたし洗えるやつなので重宝してます〜

  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    羽毛と聞くと高そうですけど、お手頃だったんですね\(^^)/
    洗えるのは良いですね❗
    子供と寝たら、布団汚されそうだし…😅

    • 3月18日