※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

長岡京市で腕のいい皮膚科を教えてください。乳首の荒れ&痒みで悩んでいます。親切なところがいいです。

長岡京市で、おすすめの皮膚科を教えてほしいです!腕のいいところがいいです。できれば親切さもほしいけど…(笑)乳首の荒れ&痒みで悩んでいます。。

コメント

おんぷ

ぬくい皮膚科クリニックは女医さんです。そして薬の塗り方まできちんと説明してくれますよ(´▽`)/

• リン

リン

回答ありがとうございます!
    噂で女医さん怖いとかめっちゃ待ち時間長いとか聞くんですが、どうでしたか?移転されたそうなんですが、移転してから受診されましたか?
    質問ばかりすみません(>_<)

• 6月18日
  • おんぷ

おんぷ

待ち時間は土曜だとすごく長いです!受診されたら分かりますが 一人一人丁寧に症状や対策を教えてくれるので待ち時間が長くなっているのだと思います!平日の昼1番に行くと空いてる時がありますよ(´▽`)/火曜が穴場かもしれないです!

先生が怖いと言うのは患者さんの態度のせいだと思います...。例えばですが自分の化粧水乳液は濡っているのに子どもの保湿クリームは濡れない→悪化→この薬効いてないんじゃない?って言ってくる患者さんがいたり。それと自分でネットで調べて先生の診断が間違っているんじゃないですか?と言ったり...。普通にしてればすごく優しい先生ですよ!!(つω`*)

移転後は行ったことないです..すみません😭

• 6月18日
  • リン

リン

女医さんがこわくて早口と聞いてたのにそのわりに待ち時間長いのは…と思っていましたが、丁寧に診察してくれるならありがたいです✨

そんな患者さんいるんですね(>_<)
    そのような失礼なこと言うつもりもないので、大丈夫かな?
    安心しました!
    火曜の昼、行ってみます!!

• 6月18日
  • おんぷ

おんぷ

丁寧な診察ですが早く回さないと患者さんをどんどん待たすことになるので早口なんだと思います!ホームページが無いのにあんなに患者さんがいるので腕は間違い無いと思いますよ🤣💓

症状を伝えて うんうんって話を聞いていれば何の問題も無いと思います!(笑)今は変わってしまったのかもしれませんが私の時は先生の前に看護師さんが問診に来てくれます。その時に伝えたいこと、聞きたいことを全て伝えておくと先生に伝わるので良いかと思います!

移転しているので私のときと違っていたらすみません(´・ω・`)一度行ってみてください❤️

• 6月18日
  • リン

リン

なるほど!
    納得できました!
    安心して行ってみます😊
    ありがとうございました(*´ー`*)

• 6月18日
  • おんぷ

おんぷ

再度すみません。もし先生と合わなかったから 向日市の野崎皮膚科も評判がすごく良いみたいですよ🥺男のおじいちゃん先生です。午前診のみだそうです。こちらも待ち時間がすごいと聞きました!

洛西口にある はやし皮膚科は男の先生ですがすごく優しいですよ(´▽`)/

長岡京市から少し外れてしまいますが..

• 6月18日
  • リン

リン

ありがとうございます!✨
    向日市も洛西口も車ならそんなに遠くないので、ぬくい皮膚科に行ってから考えてみようと思います!!
    親切に教えてくれてありがとうございました\(^^)/❤️

• 6月18日
ぴよこ

こんにちは。
私はいわきクリニックがオススメです☺️
院長さんは優しくて物腰が柔らかな方です。
子どもの火傷でぬくいさんも行ったことがありますが治療方針が違い私はいわきさんの方が合いました‼️
よければ参考にして下さい(^^)