※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください(´;ω;`)旦那が家に帰ってきてからずっーと携帯ば…

愚痴らせてください(´;ω;`)
旦那が家に帰ってきてからずっーと携帯ばっか触ってます。
ほとんど一言も話しません😡💢
ほんとに見てるだけでイライラします。
荒野行動というオンラインゲームをずっーとやってます。
あしたで9ヶ月なので妊娠生活もあとちょっとなので2人の時間とゆーか…
欲しいのに…
毎日毎日ずっーとゲームしてます。
ほんとに嫌気がさしてきます。
もう携帯と結婚しろや!って言いたくなります。
どうやったらもっと話してくれるんでしょうか?
男の人ってこんなもんなんですか!?
絶賛イライラ中です‪w

コメント

ゆあ

荒野行動よく聞きますね
最近よく聞くのは
そのゲーム内でチャットやり取りからの浮気と言う噂
気をつけてください!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに😅
    前も色々あったんで本当はやらせたくないんですが…
    仕事の息抜きだ、とか言われたら強く言えないですし…
    チャットはちょくちょく見たり(◀勝手に‪w)してるんですが…
    ほんとに子供生まれてもこんなんならどうしよう…と思うばかりで( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月17日
  • ゆあ

    ゆあ

    チャットはちょくちょく見ていた方がいいかもですね♪
    いずれ飽きもくると思いますよ

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    それがもうずっーとやってて飽きるのあの字もありません(´;ω;`)
    ほんとに辛い
    2人の時間あと一ヶ月なのに…ってなりますよね‪w

    • 6月17日
meee

うちもめちゃくちゃ揉めました🤣w

仕事でそんないじれないし
家でゆっくりしたいだろうから
と、遠慮をしながらも話したいとか
コミュニケーションとりたい事も
伝えたけど、変わらず、、、
結局諦めて妊娠中は携帯やる旦那のそばでとりあえず密着して我慢。笑
産まれてやってたら怒るよ!
って言って、しないよー!って
言ってましたがやっぱり産まれても
さほど変わりません☺️
もう諦めてます。笑
ただ出先とかご飯中はさすがに怒ります😔

2人の時間ほんっと産まれたらなかなかないのでいましかないのにだんなさん、、、

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね(´;ω;`)悲しいです‪w
    諦めていやとゆーほどくっついておきます‪w

    • 6月17日
  • meee

    meee

    もう甘えるが勝ち!それで幸せ!って思いましょうそのほうが不満ばっかより幸せ☺️
    思ったもん勝ち!!!笑
    もう何か旦那に対しては、
    色々ハードル下がってますうち笑

    例えばそうやって携帯ばっかなときも、
    まぁいっかニートな旦那より働いてくれてるだけマシ、、DV暴言しないよりマシ、、、
    などなど。笑
    それで心落ち着かせてます🧡🧡🧡笑

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    すごい(๑´ω`ノノ゙✧
    大人の対応ですね‪‪w
    私なんてむかついて最近は寝ちゃってます
    ほんと荒野行動無くなればいいのに…

    • 6月17日
  • meee

    meee


    不満はどんどん溜まっちゃうから
    自分なりに発散できる方法だったり、
    旦那に対して妥協できるところは
    見つけておいたほうがいいと思います😭
    特に妊娠中はストレスためないのが一番だし、新生児期は自分も寝不足で、ほんっとイライラばっかりでした( ; _ ; )(泣)

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね笑
    私も気にしないでみようかな‪( *´︶`*)

    • 6月17日
ままり

こんなものですよ!なんなら子供産まれてからも変わらない男の人多いです。グズってるのに携帯、手伝って欲しい時に携帯…などなど。
「子供が産まれて妻が変わっていく」
と男性は言いますが
いやお前らが変われやって思います。
いつまで「息子」やねん、おまえは父親や!と。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにイライラしちゃいますよね‪w
    ずっーと携帯とにらめっこ‪w
    父親の自覚があるのかないのか…‪w
    いつもイライラして私が先にねて終わりって感じです‪w

    • 6月17日
あやママ

うちの旦那もずっと携帯ばっか触っててほんとイライラしますよね😑
2人の時間は今しかないから私は携帯取り上げてキレた事があります。
子供が生まれてからも色々と手伝ってくれますが今でもすぐ携帯触ってYouTube見てます。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにむかつきますもんね( *´︶`*)
    携帯取り上げるのやったら逆切れされそうで…‪w

    • 6月17日
deleted user

荒野行動最悪です!!!
あれにハマると中毒かのように、ずーーーーっとやり続けます💦
私も妊娠中に、それに旦那がハマってて、何度も喧嘩して何度も泣きました。もう今はハマっていませんが🙁
特に女性とチャットして、楽しそうにゲームしてるの聞こえて、かなりイライラしました👊( ˙-˙ 💢)
荒野行動ではないんですが、スマホゲーム関連で、浮気に発展しそうになったこともありますので、本当に注意してた方がいいですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに荒野行動なんか無くなればいいのにとか思っちゃいます‪w
    うちの旦那なんて軍団?入るのに訳の分からない面接がどうのこーのって
    アホなんかって言ったりました‪w
    ほんとにわたしのだんなも浮気に発展仕掛けたことあったので余計ムカつきます😡💢

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!私も何度そう思ったか👹(笑)チャット機能とか、メッセージ機能とか消してくれって思います(笑)なんでしょうね...そんなことしてまで、ゲームしたいの???って思っちゃいますよね🙄
    そういうゲームで出会い求めてる女たっくさんいますからね💦監視してましょ😤

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね‪w
    旦那にその気がなくてもってゆうパターンもありそうですし‪w

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那、まったく女関係心配なし、浮気なんて絶対しないような人だったのにありましたからね(笑)
    ゲームの力は怖いです😂😂😂

    • 6月17日