※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

尊敬する先輩の素敵なエピソードを共有してください。将来、先輩のようになりたいと思っています。

職場に大大大好きな尊敬する先輩がいます🤗❤️
皆さんの尊敬する先輩の話などあれば教えて下さい✨

私の大好きな先輩は、もう中学生くらいの大きい子供のいるママさんなんですが、保育園から子供が熱を出したのでお迎えに来てくださいと連絡が来ると、「後は私がやっとくから行ってきなー!お大事にねー!」と快く送り出してくれます(;_;)✨それだけでも嬉しいのに、家に帰ってからスマホを見たら、「明日もし娘ちゃんのお熱下がらなかったら、無理しないで大丈夫だからねー✨」とLINEが…(;_;)✨
何なの、女神様なの…?
毎回こんな感じなので「ご迷惑かけてすみません。いつもいつもありがとうございます。」と言えば、「私も息子が小さいときよく保育園からの呼び出しで早退したのよー!その時に先輩から快く送り出してもらえて、とても助かったのを覚えてるの。こういうのって順番なのよ!だから気にしないで!」って…。何てできた人なんだろう。
私も将来後輩に同じことができるようになろう。
先輩みたいな人になりたい!!なるぞ!✊

コメント

ちいたろ

とっても素敵な方ですね🥰🥰
私は今妊娠中でまだ仕事してますが
周りがとても気を使ってくれてます🧚‍♀️性格上動いてしまうし
仕事に関してはやらなきゃ!ってなってしまうのですが笑
ですが先輩後輩にかぎらず周りにはとても感謝してます💓逆に妊婦だからこそ子供かいる先輩が子供の事情で休む時は快く受け入れてあげてるつもりです😙💕お互いそんな気持ちの人がたくさん増えるといーなーと思います💞💞🧚‍♀️

やー

私の職場の先輩も、仕事休んだり早退した時に全然いいよー!後の仕事はやっとくね!って快く言ってくれます😭❤️
いつも、子供の写メ見せてー!
かわいい!癒される!って言ってくれて、本当優しすぎます✨
まだ結婚してなくて、子供いないのに理解が有りすぎて本当に神さまです😍