※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

授乳中の吸いだこについて相談です。乳首に吸いだこができています。同様の経験の方、治るまでの期間や対処法を教えてください。

授乳中の吸いだこについてです。
先週,私の乳首に白いぷくっとしたものができ,白斑かなぁと思って産院を受診しました。その結果,白斑ではなく吸いだこと言われ,痛いだろうけど我慢してね〜ということでした。
同じように乳首に吸いだこできた方いらっしゃいますか?今生後3ヶ月なので,まだまだ授乳回数は多めです。大体どのくらいで治ったか、どう対応したか等教えていただきたいです!

コメント

りみ

授乳前、後にランシーノ を塗ってました(^^)
子供が舐めても害はないので安心ですよ!

• しぃ

しぃ

ランシーノですか(^^)早速使ってみます。ありがとうございます!

• 6月17日
haha

投稿されてから時間たってますが、私も同じように吸いだこ?ができてしまいました😭しぃさん治りましたか?
私は白いところから出たり詰まったり繰り返しててまだしこりがあります💦
ピュアレーン塗ったりラップしてますが、しぃさんは何か対策してましたか?