※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
サプリ・健康

札幌市の方で、整骨院に通われた方いますか?このどこの店舗でも大丈夫で…

札幌市の方で、整骨院に通われた方いますか??
このどこの店舗でも大丈夫です!

家から歩いて5分のところにあるので通いやすいなと思って、産後の骨盤矯正で通うか検討中です。

料金や効いたかどうかなど教えて欲しいです!

コメント

去年の事ですが、事故による治療でこちらの整骨院にお世話になっておりました^^

私の場合腰痛と頸椎、股関節の歪みで手もみと電気治療をして頂いておりましたが、スタッフさんの印象もとても良い上に痛みの改善も体感しており人それぞれ合う合わないはあるかと思いますが知人にも紹介したほどです^^

確か保険適用で無いと初診料として数千円支払うはずなのですが…その後は部位によって多少金額の差はあるものの数百円ほどで治療して頂けると思います!

電話で問い合わせると料金なども大体教えていただけますので、ぜひご確認してみてください˙꒳​˙)♡

• ゆまり

ゆまり

スタッフさんの印象が良いの、通う人にとっては大事ですよね✨

HP見ても、ほかの整骨院より安く感じたので一度行ってみようと思います😊❗️

• 6月18日
ぽめ

現在骨盤矯正で通ってます!
骨盤矯正なら1ヶ月パスがあり、1日10分だけではありますが通い放題ですよ(๑´ω`๑)

• ゆまり

ゆまり

コメントありがとうございます✨

1ヶ月パス、おいくらですか??💡
    効果は実感されてますか?💓

• 6月18日
ぽめ

そんなに高くなかったはずです🤔5000円しなかったはずです……
口コミを投稿したら割引しますよーっていうの使ったらもっと安くなりました🤣
足の歪みが改善されて効果は感じると思います❤

• ゆまり

ゆまり

とってもお安いですね😆!
    ちなみに治療は手技?なのでしょうか?💡質問ばかりですみません💦

• 6月18日
  • ぽめ

ぽめ

その時の状態に合わせて調整してくれますよ!!
    私は+600円で電気もお願いしてます!

• 6月18日
  • ゆまり

ゆまり

そうなんですね💡ありがとうございます(^^)一度行ってみようと思います💖

• 6月18日