※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇい
妊娠・出産

妊娠30wで、喉の痛みや寒気、頭痛が続き、熱は36.5。インフルエンザのような症状で病院へ行く予定。同様の経験があるか相談したい。

昨日の夕方昼寝から起きてから
のどがとても痛く時間が経つにつれて
喉の腫れも赤みもひどくなってきました。

朝起きると寒気、頭痛、相変わらず喉の痛みが
あります。
インフルエンザのような高熱の時の症状に
悩まされてますが熱は36.5しかありません。

今妊娠30wです。

似たように症状がでたかたいますか?

夕方から病院に行こうと思いますが
つらくてだるすぎて限界です😓

コメント

スージー

今朝小児科に行ってきたのですがインフルエンザの子がいました。
学校で流行ってるらしいです💦

私は先週突然の悪寒、頭痛、下痢嘔吐、発熱で手足口病でした。お子さんが近くにいなければその可能性は低いと思いますが😣

住んでる地域によると思いますが、ネットで夜間の病院検索すると往診してくれるドクターカーが毎回ヒットするので気になっていました。
もしあまりに動くのがつらくてそのようなサービスがある地域にお住まいでしたら利用してみてはいかがでし
ょうか?

お大事にしてください😣