※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょおちゃん
子育て・グッズ

娘が高熱で苦しんでいる。初めて座薬を使い、落ち着いて眠っているが、寝言で心配。早く元気になることを願っている。

昨日の夜中から熱が上がりだし、今日の夜に39.4℃と今までで一番高熱になりました。いつもは一晩寝れば回復する娘ですが、今回はそうもいかない様子です。苦しいのか一時間おきに起きていたため、30分ほど前に初めての座薬を使ってみました。
その後はゼーゼーも言わなくなり、すやすや寝ています。…とおもったら、突然「エヘヘ」って寝言❗心配で眠れずにいた私ですが、一瞬癒されました😍早く元気になりますように🙏

コメント

さ🦖

寝れるようになって良かったですね(*´꒳`*)
しょおちゃんママさんも
娘さんが寝てる間、寝て下さいね!
寝れなくても目を瞑って10分横になっているだけで、3時間睡眠したのと
同じくらい体は回復するそうです‼︎

にしても子供の寝言の笑い声って
面白可愛いですよね(*´꒳`*)

• しょおちゃん

しょおちゃん

コメントありがとうございました☺️娘はようやく熱も下がり、今日はゆっくり寝られそうです😂
    子供の寝言の笑い声、かわいすぎですね❗(親バカ)
    半年くらい前にお昼寝中に急にケタケタ笑いだしたのを思い出しました😍楽しい夢を見ていたのか、結構長い時間笑ってました👀最初は驚くけど、かなり癒されますよね😊

• 6月18日