※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

妊活中で生理がきてしまい、悲しい気持ち。出会える方法を知りたい。

今月も来てしまいました…
生理予定日は、20日だったのに。

現在私は、妊活を先月から始めており先月も今月も着床しなかったです。

今日朝、起きてお手洗いに行くとおりものシートに微量の、出血が。
あー。また来てしまった。と肩を下ろしてしまいました。

生理は、バロメーターでもあり大切なことなのですが、妊活中の私にとっては、とても、残念です💦

あれだけ、仲良しをしたのに出会えなかったか…と思うと、悲しくなります。

どうしたら、出会えるかな。

コメント

まる

わたしも毎月そわそわです😳
健康な男女が1年あれば8割は
授かると聞いたのでそれまでは
のんびりでいいと思います!!
ストレスは良くないと言いますし☺︎
早く授かりたいのであれば基礎体温
つけたり排卵検査薬使ったり
病院でタイミング見てもらったり
するのいいかなと思います!

• かりん

かりん

明日から、基礎体温つけようと思い枕元に、基礎体温計を用意しました。
    初めて、今月に排卵検査薬を買ったので、まだイマイチ使い方(タイミング)がわかっていない私ですが、使っていこうと思います。
    私も夫も、持病があり薬を飲んでいるので、健康者とは言えないですが…
    私は定期的に、病院に受診しており、妊活中でも服用できる薬に変更してもらってます^ ^
    今週の金曜日に、受診があるのでその際に主治医に薬のことを相談しようと思います。

• 6月16日
  • まる

まる

生理周期などたいたい掴めて
    きたらいいですね☺︎
    出来る事はされているみたい
    ですしお互いゆっくり
    頑張りましょうね!!
    赤ちゃん授かれますように🌷

• 6月16日
  • かりん

かりん

生理周期は、だいたい31日です…
    早く、授かれることを願って。

• 6月16日
shino

ゆっくり待ちましょう!!それまで1人の時間や旦那さんとの時間を楽しみましょう!!

2人目妊活中の私は、妊活始めて今日で10回目の生理です👍もちろんショックだけど、海外旅行の予定入れました!!ちなみに1人目のときもなかなか授かれず海外旅行計画して、旅行の1ヶ月前に妊娠発覚。泣く泣くキャンセルしました😂

今回は行けるかな。行けないかな。

• かりん

かりん

私も、来月に海外旅行の計画をしているところです。
    やはり、妊娠が発覚したら海外旅行は行けなくなるんですね😓

• 6月16日
  • shino

shino

妊娠してても大丈夫っていう先生もいらっしゃるみたいですが、私のところはダメでした。凄く楽しみにしていたので残念すぎて泣いてしまい、旦那と実母に怒られました。笑

かりんさんも海外行かれるんですね!!存分に楽しんでくださいね!!

• 6月16日
  • かりん

かりん

お互い海外旅行行けるといいですね!

• 6月16日
ひちゃん

私は自力で排卵しなかったので排卵誘発剤を飲み月に4回程病院に通ってタイミング法で妊活してましたがそこまでしても生理が来てしまい、毎月かなり落ち込んで何十回も諦めかけましたが、妊活を初めて2年半でようやく妊娠し臨月まで来れました!あと2回タイミング法をしてダメだったら人工授精をしましょう、と言われていた所でほんとに諦めかけていたので、諦めた頃に出来る、というのは案外あります! こういう例もあるよ、という事で少しでも希望になれればと思います!なかなか出来ないと自分を責めてしまいがちですが、私はこれだけ頑張っているんだから!と開き直って自分を甘やかしましょう❤️笑

• かりん

かりん

苦労されて、妊娠されたのですね。
    大変だとは思いますが、まずは元気な赤ちゃんを産んで下さいね💕
    応援しております!!
    自然妊娠はできないのかなー。なんて、思っちゃいます。

• 6月16日