※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなっち
妊娠・出産

さくらウィメンズクリニックの先生は優しいですか?通院を考えています。

現在妊娠中です!
健診を広島市佐伯区のさくらウィメンズクリニックに通おうかなーと思ってるのですが、先生はどんな感じですか?優しいですか??
どんな事でも構いませんので教えてください!

コメント

こちち

以前通っていましたが
優しくていい先生だと思います!
ただ、分娩をする設備がないので
臨月に紹介状を貰って他院での
出産になります😓
ちなみに、元々JAの先生だったので
JAを勧められました!

• ゆなっち

ゆなっち

お返事ありがとうございます!
    優しい先生なのですねー!!それは助かります!!
    予約取ってみます!

• 6月17日
yunnnnn2525

娘を妊娠中、ずっとさくらウィメンズクリニックに通っていました!
先生、看護師さん、受付の方、みなさんほんといい方で優しいです。嫌な気持ちには一度もなったことないです。
上の方が言われてる通り、分娩施設ないのであれですが、通う分にはオススメです✨
エコーもしっかり見てくれます✨
病院が休日の日で、初期の頃よく茶オリ等で悩まされてた時は、先生の個人携帯の番号を教えて貰っていたので、そこに電話して相談。そして、問題あれば、9時からの診察前に急遽見てくれるって事をして下さる素敵な先生でした。USBも持っていけば、+500円で動画を入れてくれたりもしてました!
待ち時間もそこまで長くないし、もし急に病院行きたくなっても、間に入れてくれたり当日でも結構予約取れたりしました🧡
私的にはオススメです!

• ゆなっち

ゆなっち

お返事ありがとうございます!スタッフさんみんないい方なんですか??それは凄いです!!
    個人のケータイまでも教えてくださるなんて、すごいですね!
    早速予約してみます!!

• 6月17日
  • yunnnnn2525

yunnnnn2525

めちゃくちゃいい方です!なに、この人。って思う人いなかったです。
    大きい病院に行くほど、感じ悪くなりがちですよね、スタッフさんって😥
    不安な事は何でも気軽に聞ける感じなので、ほんと行ってみてください✨
    私は、産後行きましたが、みなさん、おめでとうって覚えてくれてて、先生もおめでとう!って丁寧に言ってくださり、ほんと、いい気持ちしかしなかったです。😊笑

• 6月17日
  • ゆなっち

ゆなっち

色々詳しく教えて下さってありがとうございます!
    早速今日行って来ました!
    本当にみなさんすごく良い方でびっくりです!!

• 6月20日