※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

フィッシャープライスとリッチェルのバウンサーで悩んでいます。メリットデメリットや使い心地、お子さんの反応を教えてください。ベビービョルンは考えていません。

バウンサーについてです。
フィッシャープライスとリッチェルどちらのバウンサーにしようか悩んでいます!!

どちらもメリットデメリットがあるので使い心地やお子さんの反応など、参考にさせていただきたいです。
ご意見お聞かせください!

ちなみにベビービョルンはお値段が張るので考えていません。

コメント

あっ

フィツシャープライスの、あんよでキックバウンサーを使っていました。

フィツシャープライスは、ロッキングチェア感があり、子どももかなり気に入っています。

つかまり立ちができるようになってからは、一人でバウンサーに座ったり、降りたりするようになりました😂
疲れたらバウンサーで休む習慣になり😅

ちょうど1歳でバウンサーを卒業し、本人的にも少しさみしいようです。

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    フィッシャープライスのもの、可愛いし長く使えそうで良いですね🥺
    参考にさせていただきます!

• 6月17日