※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠初期で体温調節が難しく、つわりもある中、寒気や冷や汗が出て忙しい。お風呂は暑く感じるが、出ると寒い。動くと汗をかいたり寒気がする。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期です。体温調節がうまくいきません💦
つわりも辛いのですが、それ以上に寒気がしたり冷や汗をかいたり忙しいです(>_<)
お風呂にはいると暑くてしんどいのですが、あがると温もりきってないのか寒い、いつも通りの布団なのにとても寒い日と暑い日(冷たいところをさがしたくなる)があります😱
ちょっと動くだけで汗をかいたり、と思えば寒気がしたり、、、同じような方いますか?妊娠初期にはよくあることなのでしょうか?

コメント

うぃっちゃん

私も今回そうでした💦
妊娠がわかるまでは早めに更年期が来たのかと思うほどでした😱

長女の時は3月頃に妊娠して寒気が酷かったですが、今回は寒気とほてりを繰り返していて😓
4ヶ月くらいからは大分マシになりましたが、今でもちょっと調節がうまくいかないときがあります😓