※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
妊娠・出産

最近胃が痛くてブラジャーがつらいです。大きくなった胸に合うブラを悩んでいます。ワイヤーの大きめサイズかブラトップやスポーツブラを使っている方、どちらがおすすめですか?

いつもありがとうございます。
最近胃が痛くてブラジャーをつけるのがしんどいです。胸も大きくなってきたので、今使っているものが使えなくなってきています。

ワイヤーのブラジャーの大きめサイズかそれともブラトップとかスポーツブラにしようか悩み中です。
みなさんは何を使っていますか?

コメント

エリナ

マタニティブラにしたらどうですか?😆

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    もともと胸が小さいのですが、サイズはいろいろありますかね?マタニティブラってすごく大きいイメージなんですが( ̄O ̄;)

    • 3月17日
  • エリナ

    エリナ

    サイズと買う場所にもよりますけどあると思いますよ😆

    • 3月17日
💛MTK💛

わたしはマタニティブラに替えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞産後も余計胸が張って痛いので使いますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
ワイヤーなしの使ってます!

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    産後も痛いんですか?!初耳です!ワイヤーなしあるんですね♩それはいいかもしれません*\(^o^)/*

    • 3月17日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    産後は牛みたいにパンパンになりましたよ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

    • 3月17日
のりぴー39

ユニクロのブラトップですごしてます。

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    ユニクロだとお手頃でいいですね♩ずっと使えそうだし、今度見てみます(*^^*)

    • 3月17日
Sママ(*゚∀゚*)

わたしもマタニティブラにしましたよー(*´艸`)マタニティブラだと産後も使えるので♪♪♪

☆ソラ☆

私はブラジャーなどの締め付けられるようなものを着ると気持ち悪くなってたので、ブラトップをずっと着てましたよ!

deleted user

私スポーツブラつけてましたが
ほんと楽チンですよ〜〜
産後普通のブラに戻したくない
くらいです(-∀-)ww

ゆっき👶

ずっとユニクロのブラトップでしたが子宮がみぞおち辺りまで大きくなる後期からはブラトップのゴムすら痛くてマタニティ用のパッド入りのキャミソール使ってます!
個人差はあると思いますが、私はトップが5センチ、アンダーも10センチアップしたのでキャミタイプおすすめですよ♥産後も使えます😄

deleted user

ユニクロのブラトップばかり6枚で使い回してます(笑)

mayu

スポーツブラみたいな形のマタニティーブラ、めっちゃ楽ですよ!!!