※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

スプレキュアを使用して排卵するか不安。排卵検査薬は陰性だが基礎体温上昇せず。不妊専門病院で排卵誘発後AIH。以前の病院ではHCG注射で排卵誘発。

何度も質問してしまいすみません💦
詳しい方がいらしたら教えて下さい。

スプレキュアを使用したら、必ず排卵しますか?
スプレキュアで排卵誘発し、昨日AIHでした。

いつもなら排卵検査薬で陰性になる日には上がってくる基礎体温が、まだ上がらないのです💦
通院している不妊専門病院では誘発して排卵後(病院で確認はなし)にAIH。
当日も後日も排卵したかの確認はなしです。

AIH前日に朝夕と排卵検査薬が陽性。
当日の朝には陰性になっていて、今朝も陰性でした。

先生を信じてゆったりとしていたいところですが、以前の病院ではHCG注射で誘発していたのですが、排卵していない事があったので不安で…😣

コメント

おにぎり

スプレキュア使い、排卵しましたよ(^^)
排卵確認も病院でしてもらえました!

私は22時にスプレキュア点鼻して
翌日9時前に排卵検査薬で陽性になってました!

先生には点鼻して2日後の10時に排卵だからねと言われて、点鼻した翌日にタイミング取りました!

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!

きちんと排卵されたのですね😊
    排卵確認があるとやはり安心ですね!
    とても忙しい病院みたいで、お願いしにくくて頼めません💦

まだのびおりも出ていていつもの排卵後と違く微妙な感じなので、せっかく初めてのAIHでしたが体温上がるまでタイミングとろうかと悩みます😣

• 6月16日