※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
サプリ・健康

ずっと前から左胸の横らへん?にしこりみたいなのがありまして、そのしこ…

カテ違いなら申し訳ございません。


ずっと前から左胸の横らへん?に
しこりみたいなのがありまして、そのしこりが
いつから出来てたのかは分かりませんが
妊娠前からあったように思います。

そのしこりが数日前から痛くて、昨日からその痛いところが腫れて膿んでいます。
少ししか出てないですが、膿結構臭います。
病院に行く場合、何科にかかれば良いんでしょうか。

また、参考にしますので病名がわかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

近くに乳腺外科があればそちらへ!なければ外科ですね!

膿はしこりの部分から出てるんですか??早急に行った方がいいです!!

  • やんやん

    やんやん

    回答ありがとうございました!
    やっと病院に行けました!
    粉瘤だったみたいです💦
    化膿止めと軟膏、痛み止めをもらいひと安心です(*´ω`)

    • 6月22日
ぽん

副乳ではないですかね?
とりあえずは婦人科でいいと思います。

  • やんやん

    やんやん

    回答ありがとうございました!
    近くに婦人科がなかったので、皮膚科に行ったところ粉瘤だったみたいです💦
    お薬貰ったのでひと安心です(*・ω・)

    • 6月22日