※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリbaby
妊活

体外受精後のフライング検査で陰性でも、後で陽性になることはあるでしょうか?

いつも回答ありがとうございます😊
体外受精の胚盤胞移植後のフライング検査について質問お願い致します。
今日でBT7 です。
昼頃仕事中にしゃがんで作業し急に立ち上がったら子宮が突っ張りイテテとなりました。
その事も気になりお昼に検査薬しました。
思い立ってすぐ行動に移し尿も少ししか出ませんでした。
結果は陰性。
でも、それから何度か急に立ち上がったりすると子宮が突っ張ります。
今までにない感覚なのでまだ期待はして良いのかなと思ってます。
そこで質問ですが、陰性からの陽性になった方いらっしゃるのでしょうか??
回答宜しくお願い致します🥺

コメント

ころすけ

検査薬の感度によってはまだ反応しない時期です✨
早期妊娠検査薬や感度のいいものを使えばBT5から反応しますが、胚盤胞のグレードや着床のスピードで±2日くらいは誤差が出るかもしれません。

• コウノトリbaby

コウノトリbaby

回答ありがとうございます😊
    5日目胚盤胞でグレードは4AAなのですが、融解したときに気にする事ではないが、少しスピードは遅いと言っていたのでマイペースな子なのかもしれません。。今日の朝検査すると蒸発線かもしれないですが、反応あったので信じて待ってみます☻⁺✧

• 6月16日
もっちゃん

私も突っ張ったりはありました✋まだまだ分からないですから、リラックスして下さいね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
タマゴちゃんにも個性があると思うので、もう少ししてからもう一度されてみてはどうですか??⭐️

• コウノトリbaby

コウノトリbaby

回答ありがとうございます😊
    私の卵ちゃんは少しマイペースなのかもしれません。。もう少し待ってみます☻⁺✧

• 6月16日