※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
ココロ・悩み

断乳後の体調不良で悩んでいます。同じ経験の方いますか?内科か婦人科受診迷っています。

お世話になっております。断乳後の体調不良についてです。(ママ)一歳5ヶ月の娘がおり、春から保育園のため今月頭から断乳をしました。断乳は胸の痛みに耐えながらも無事成功したのですが、最近私の体調が優れません。元々そんなに丈夫な方ではないのですが、最近食後に寒気と吐き気に襲われたりします。毎日ではありません(>_<) つわりかも?と思い検査薬を試しましたが陰性でした。生理も来たので間違いないです。私と同じように断乳後体調不良だった方いらっしゃいますでしょうか??(>_<) また病院は内科か婦人科どちらを受診するか迷ってます(>_<)

コメント

がぼーんぼん

断乳するとお母さんの体調崩す方多いみたいですね(>_<)酷いようなら一度受診された方が安心ですね(^-^)
おっぱいがシコリなく綺麗になったかなども含めて婦人科をオススメします!
私も断乳して体調は崩れませんでしたが、綺麗にシコリなくお乳が出切ったか見せました(^-^)

• いもも🌟

いもも🌟

お返事ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。そうですよね(ρ_;) 一度婦人科を受診してみようと思います!!自分で搾るのでは残ってるかもしれませんしね(ρ_;) ありがとうございました❤️

• 3月19日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

その方が安心ですね(^_^)

• 3月19日