※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊活

排卵日や妊娠の可能性について相談中です。茶色い出血や排卵検査薬の結果に不安があります。

ゆるりと2人目妊活中です。
1日に排卵検査薬が陽性になったので、その晩にタイミングをとりました。
2日に強陽性、3日には陰性になったので、2日が排卵日かな?と思います。
ルナルナだと3日が排卵予定日で、生理予定日は18日です。
13日の夜に少量の茶色い出血がありましたが、14日は出血なし、今日にまた茶オリがでました。
チェックワンファストは陰性でした。
茶色い出血があってからいつもはそのまま生理開始するのですが、なかなか始まらないので、どうかな?と期待しています。
基礎体温はこの前うっかり洗濯機で回してしまい😭新たに買う気が起きず、つけていません。
なんだか気持ち悪い気もしますが…
茶オリが続いて妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

れんれん

同じくらいに排卵日でした!
私も13日に茶オリやピンクのおりものが
出たので、着床出血かも?とソワソワしてます😅
私は1日で止まりましたが、着床出血の量や日数は人それぞれみたいなのでドキドキですね❤️
色んな初期症状が出てるので、来週生理来なかったら1度検査してみようと思ってます!

• 😊

😊

私は悲しきかな本日生理が始まってしまいました😭
    みいみさんは授かってるといいですね💓

• 6月16日