※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
家族・旦那

旦那がミ〇四駆とかやってる方いませんか?結婚してミ〇四駆関係で仕事を…

旦那がミ〇四駆とかやってる方いませんか?
結婚してミ〇四駆関係で仕事をはじめたので地元から離れて生活をしています。なので旦那の友人は主にその界隈の方達ばかりで、私はやらないので話しもさっぱりよくわかりませんし、本人達は遊びって言ってますがあんまり入りやすい雰囲気じゃないのでちょっと怖いです。
よく家にも友人がくるのですが、会えば軽く挨拶くらいで私はずっと部屋にこもってます。子どもがたまに勝手に旦那の部屋に進入するのでその都度きまずいです。
旦那は家族で大会に行ったりしてる家族が羨ましいみたいですが、旦那がスパルタすぎて私にはついていけなくて辞めちゃいました。仕事になっているので文句は言えませんが、たまにこのミ〇四駆中心の生活が寂しくなったり旦那の友人からどう思われてるんだろうとか思います。みなさんはどう付き合ってますか?

コメント

なみ

○ニ四駆ではないですがラジコンを主人がやっています。
毎週末出かける&二泊三日でレースに行くとかやってます😊💢

私はほとんど関わってないです🤷🏻‍♀️
レースも1人で行ってもらいます!
ホビーショーなんかは私の勤めてる会社も出展してるので出産前はよく行ってましたが、それがなかったら絶対行きません🤷🏻‍♀️笑
ちょむさんのお子さんは男の子だからご主人スパルタ教育しないか心配ですね😭💦💦

• ちょむ

ちょむ

うちはラジコンはやってませんがラジコンもレース旅行とかあるんですね😂
    今日も大会で東京一泊にさっき出かけました🙄笑 一緒に行っても面白くないですもんね😂
    そうなんですね!
    旦那がやたら連れて行きたがるし会わせてくるので(放置のくせに)私が人見知りなのもあって気を使われるのも嫌なので
    これからはきっぱり断わろうと思います😂笑
    スパルタはやめてほしいですが
    子供もみんなミニ四駆に行ったらひとり自由に過ごしてやります!笑

• 6月15日
  • なみ

なみ

さっき🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    まさにガチ勢ですね😂笑
    大会一緒に行ってもこっちはやる事ないですもんね~(´;ω;`)

子供連れて出かけてくれたら自由時間できるってプラスに考えましょ💓

• 6月15日
匿名希望

旦那と弟が趣味の1つとしてやってます
私も多趣味なのでゆるーくやってますが全員レースや大会は全く興味無いです。家にコースがあるのでそこで走らせてます。たまーーーに友達が来ますが、友達も趣味の1つとしてやってます。
外に行くのは近場のホビーショップ等で走らせるくらいですね

どんな趣味でもガチ勢は熱量がすごいですよね…無理に合わせず、ノータッチで良いと思います

• ちょむ

ちょむ

ゆるーくやってたときが1番よかったですね😂 ガチってゆうと否定されますが熱量すごくて引いちゃいます😭笑
    無理に合わせようとせずに見守るくらいがいいですね😖

• 6月15日