※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

普段は、ゲームとか携帯とかやったり見たりしますが、子煩悩の方だと思…

お世話になります。
すみません、主人の愚痴になります。。。

普段は、ゲームとか携帯とかやったり見たりしますが、子煩悩の方だと思います。
何もなければ優しいのですが、
喧嘩っぽくなると、頭に血が上って、
一方的に怒鳴ってきます。

最近喧嘩の雰囲気に会話がなってくると、
決まって、ほんとお前とは気が合わないな、
と言われます。

初めて言われた時もすごく心にグサッと傷つきましたが、毎回言われても同じ気持ちになります。

つい最近した喧嘩では、話の折り合いが合わず、向こうから、うるせぇぶっ殺すぞ!と言われ、殺す?何言ってるの?バカじゃないの?と笑っちゃいましたが、そんな事を言わせるのはお前ぐらいだ、とも言われました。
しかもその会話してのは電話越しで、向こうが仕事、私は子どもの通院していて、病院の待合でしました。

もうなんというか、悲しいというか、辛いというか、合わないとか言われたらもう、毎回離婚という文字しか頭に浮かびません。

私だって合わないと思う事はたくさんありますが、それを口にしたことはありません。
それを口にしたところで、どうにも出来ないし、どうしたらいいか分からないし…

離婚という言葉は向こうからは言いませんが、私に言わせようとしてるのでしょうか…
上の子は発達の遅れがあって、市からも保育園から色々言われて落ち込んでるのに、下の子も小さいし、家事もやらなきゃだし、こっちもいっぱいいっぱいなのに、終いには旦那のバカ発言…
やってられなくなってきちゃいます。

どう踏み切ればいいでしょうか…

ちなみに私には両親実家親戚もなく、頼れるところはありません。
義理の親には頼れませんし…子供と一緒に家を出るわけにも行かず、どうしたらいいでしょうか…
心の拠り所がありません。

コメント