※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

最近ミルクを飲んでいても、むせることが多いです。指しゃぶりやゆひの置きすぎでむせているようで、1日1回は必ずむせています。肺は大丈夫でしょうか。

最近ミルクを飲んでいても、最近むせている事が多いです。
たまに、指しゃぶりをしていて、ゆひを置くに入れすぎたのか
おぇって顔でむせています
背中をトントンとしてあげていますが
なんか、1日1回は必ずむせています。
肺など大丈夫なんでしょうか。

コメント

deleted user

うちの子もよくおもちゃを口の奥までいれてむせたりオエッてしてました😅
そうやって学んでいくらしいですよ♪
肺がもしやられてたら、高熱とか出るので目安にしたら良いと思います

はじめてのママリ🔰

うちも良くミルクでむせる子でした。自分のツバでも💦
逆に母乳ではむせなかったです。
いまだにたまにストローでむせるけど上手に飲めるようになりました✨
肺大丈夫かな?💦って凄い心配してお医者さんに相談したら大丈夫って言われ検査とかはしなかったです。
検診とかで何でも聞いてみるといいですよ✨心配事は全て聞いていました😄