※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ココロ・悩み

乾燥肌の方向けのクレンジングで肌がカサカサになってしまい、使っている商品も合わないようです。他におすすめのクレンジングがあれば教えてください。

乾燥肌の人で
コスパも良い
クレンジングってありますか?
基本乾燥肌の人は、ジェルタイプ?リキットタイプ
クリームタイプ?などどれがいいんですかね??

化粧をクレンジングジェルで落としたら
肌がカサカサで 鏡で見ると細かく 頬のや眉間の間の
皮が剥けてます😭😭

ちふれのウォッシャブル コールド クリームも使ってもダメで
今は、ビオレのメイクとろりんなで落ちジェルを使ってますが それもダメでした😓😓

何かいいのがありましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

クリームタイプ使ってます。
ココ何年もずーっとポンズのやつ。

でも皮が剥けてるならクレンジングよりも保湿をもっと徹底した方がよさそうかな?と。
私は夜基礎化粧のときニベアの青缶を最後にヌルヌルベタベタなくらい塗ってます。
皮膚薄いので日中もすぐ乾燥するので、外出る前とか帰ってきたあと化粧水を顔によく吹きかけてます。

deleted user

ちょっとだけ高いですがジュレリッチおススメです🤗

メメ

ちふれ、手間がかかるけど凄く良いなと思ってました☺️
でもダメだったんですね💦
なめらか本舗のクレンジングとかどうでしょうか?
後はカウブランドのミルククレンジングとか!

けい

サンタマルシェ ディープクレンジングおすすめです!
カテキン?が入ってるみたいで、ほんのり緑茶の香りがします。
ジェルタイプでメイクしっかり落ちるし突っ張らないし、私も乾燥肌&元アトピーですがヘビロテしてますよ~🎶
サンタマルシェのものよりはお高めですが、やっぱりキュレルのジェルもとってもいいです✴️