※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろみん
雑談・つぶやき

あー旦那うざ嫌気さす あんたの1番は義母ですか なんでもかんでも義母中…

あー旦那うざ嫌気さす
あんたの1番は義母ですか なんでもかんでも義母中心
土地もこっちが必死で探してやっといいなと思うの見つけて旦那も重い腰あげたなーと思ってたのに、中古住宅も見に行ったのもただ私に付き合わされて見に行くだけで満足するやろうと思ったんやろうな。土地探せば文句ばっか なら自分で探せよ 通勤時間かかるとか20分あれば通えるやろ笑 義実家頼れんくなるとか、おまえが楽したいだけやろ。毎週毎週義実家、なんかあっても義実家、 しまいには義母が自分の息子の年も年やし土地代も大変やし家の横の畑更地にして建てたら?やと そこに住もうと思ってるんじゃないやろうなってブチ切れ
あー全てが残念に思える 顔も給料も何もかも残念 取り柄なに?笑
ローン組むのも旦那 決めて欲しいとこも自分じゃ決めれん 何もかも全部私
それでも一家の大黒柱かよ 仕事だけしてればいいで楽やなあなたは 大好きな実家に帰ってください😛

コメント