※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maminn
妊活

妊活半年で不妊病院へ。卵巣異常なし、精子数低い。同じ状況で妊娠された方いますか?妊娠可能でしょうか?

妊活を始めて半年。不妊病院に行き始めて2カ月で、昨日リセットしました(;_;)
今回は卵菅投影をし異常なく、タイミングもとれて体温も順調に上がってたのですが、昨日生理が来ました。。泣
依然、タイミングがとれたら次の日来てくださいと言われ行き、精子の状態を見てもらうと精子の数が少なく運動量も低いと言われました( ºωº )…
私たちみたいな状態で妊娠されたかたはいらっしゃいますか?
ちゃんと妊娠できますかね、、?

コメント

さらい

精子も、その時により変化があるみたいですよ

  • maminn

    maminn

    食生活

    • 3月17日
  • maminn

    maminn

    途中ですみません(;_;)
    食生活とかストレスとかで元気になるんですよね?
    とりあえず食生活から見直していきますo(^o^)o

    • 3月17日
らぶ♡

私は、妊活して1年。
授かりませんでした。

不妊専門の病院に今年の1月から通い始めて、1月末に卵管造影しました。

私は、卵管が両方詰まりかけでしたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

卵管造影してすぐは、生理きちゃいました(´Д`|||)

でも、今回、高温期継続中です( › ·̮ ‹ )

きっと大丈夫です◡̈⃝︎⋆︎*

卵管造影して半年くらいは授かりやすいと言いますしね⑅︎◡̈︎*

病院で、妊娠できないと言われたわけじゃないんですから‼︎赤ちゃんきてくれますよ‼︎(*^o^*)

  • maminn

    maminn

    卵菅造影したあとは妊娠しやすいって聞いてたので期待してたので残念です(*_*;
    でもしばらくは授かりやすいと聞いて安心しました!!
    それに旦那さんも頑張ろうと言ってくれてるので前向きに頑張ろうと思います♬*.+゜

    高温期継続中なんですね⭐
    このまま続くといいですね٩(๑>∀<๑)۶

    • 3月17日
  • らぶ♡

    らぶ♡

    ありがとうございます♡

    お互い頑張りましょう( › ·̮ ‹ )

    • 3月17日