※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

人工授精の予定でスプレキュア点鼻薬を使用後、排卵した可能性について心配です。焦らず気持ちを落ち着けてください。

人工授精と排卵について質問させて下さい。

土曜日に人工授精の予定で、昨日18時にスプレキュア点鼻薬をしました。
今トイレに行ったら、のびおりに血液が混ざっていたのですがもう排卵してしまった可能性はありますか?💦

どちらにしてもどうにも出来ない事はわかっているのですが…妊活を焦ってしまっていて💦
気にしすぎない!と決めたのに、早速出来ていない自分が情けないです。

コメント

けいちゃま

上の子どもが同い年ですね!
わたしもまさしく二人目不妊治療していて土曜日に人工授精します!
わたしも昨日、排卵検査薬が陽性だったので、今日あたり排卵しちゃってるのではないかとハラハラしてます。
排卵直後でも問題ないと言われましたが、どうなんでしょうね😢
もう次が4回目なので、ちょっと不安です~(;_;)
ってごめんなさい、ぜんぜん回答になってませんね。。

• まろ

まろ

共感していただけて、しかもタイミング的にも同じ方がいて下さって、少し心強いです!!

昨日から陽性だったのですね💦
    私も今朝の段階で陽性反応が出てヒヤヒヤしています😱

• 6月14日