※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

運動会や子供の病気で疲れています。家事や育児、旦那さんのお世話全て私。大変で辛いです。

何だか疲れてしまいました。

今月は保育園の運動会で、バタバタです。
予行練習があるので、小さい下の子を保育園に送り、そのままタクシーでスポーツセンターまで上の子を送り、家へ帰ったら寝込んでいる旦那さんのご飯を作り、それからやっと寝れました。

今日は下の子が喘息発作を起こしてしまい、病院へ行きます。上の子を送ってきたから少し楽ですが、これから時間までに全ての家事を終わらせなくてはなりません。

病院が終われば上の子のお迎え。
今度は2人のお世話

妊娠初期すごく疲れるようになりました。
そんな時、具合悪いから寝てるんだろうけど、ゆっくり出来てる旦那さんを見ると自分は何してるんだろうと悲しくなります。

家事も育児もお風呂入れも旦那さんのお世話も全部私。

どんだけやらなきゃいけないんだろ…
辛いです

コメント

ぐるにゃー

お疲れ様です😫
男の人はいいですよね、、
具合悪いから、と寝てられるから。
母親は具合が悪かろうが何だろうが寝てられませんね😩
妊娠初期、無理は禁物な時期ですから、無理してやらなくていいことはお休みしましょ😁👍

• 海苔巻き

海苔巻き

今は吐き気がひどくて動けなくなってしまいましたlll_ _ )また少し休んでから動きます💧男は寝てられますからね😭

• 6月14日
  • 海苔巻き

海苔巻き

あれ作ってこれ作ってなのでお皿が溜まってしまって(._."Ⅱ)休みたーい!

• 6月14日
あき

ご主人のお世話もしなきゃいけないのですか?
体調悪くて寝ているなら寝かせておけばいいかと。お腹がすけばなんとかしますよ。子供じゃあるまいし。
妊娠初期ならホントは体を休めないとなんですけど。大丈夫ですか?
下のお子さんも心配ですね。家にいるならご主人が送り迎えとかしなきゃじゃないですか。家事も休み休みでいいんですよ。

• 海苔巻き

海苔巻き

お腹張ってます汗
    まだ8週目なのに怖いです
    とりあえず来週病院なので張りどめもらって頑張ろうかと思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

旦那さんは全く動かなくて汗
    私に任せっきりです

• 6月14日
  • あき

あき

さすがにご主人にも動いてもらわないと3人の育児きついですよね。3人目だから馴れてるだろとかですかね?まずご主人なんとかしましょ。中途半端にいられるとイライラしますよね。

• 6月14日
  • 海苔巻き

海苔巻き

そんな感じです
    確かに慣れてはいるけど、つわりが辛いし、吐いてばかりだから水分補給もままならなくて…

1度流産してるので怖いです

本当にイライラです

• 6月14日
あき

1人産むごとに体質も変わるそうです。体力も落ちているようですし。