※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

猫の夢の意味について相談があります。妊婦で、猫が近づいてくる夢を見たり、赤ちゃんが酸素をしている夢に不安を感じています。

猫の夢ってどういう意味でしょうか?
動物好きな方はすみません。
私…猫とか犬とか苦手なんです。
とにかく近づきたくないくらい…
そんな私の夢に猫が………足の回りに数匹……
とにかくくっついてくるんですよ。
妊婦だし…猫…女の子?と結びつけてみたり…笑(お腹の子は女の子っぽいけど…とまだ確定されていません)
さらに夢で赤ちゃんが酸素?みたいなのをしている夢に切り替わりました。
まだ27wですがまさか…と不安になってみたり。
夢だけど……気になってしまいました。

コメント

メレンゲ

夢占いでは、猫は「これから幸せが来ますよ」ってあるみたいですよ❤

さらに数匹なら、たくさん来るって意味合いあるみたいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

きっと赤ちゃんがお腹で頑張って大きくなろうとしてる予知夢だったのかもしれませんね(*´▽`*)

まぁ、夢ですが😅

気持ちは分かります!!
私も今の妊娠の前に不思議な夢を見て、妊娠分かったので(๑•̀ㅂ•́)و✧

大丈夫ですよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

赤ちゃんが、今はお腹で頑張ってるけど、出てきたらたくさん幸せあげるからってメッセージです❤

• まい

まい

ありがとうございます‼️
    苦手な猫に囲まれまさかの赤ちゃんの酸素…ちょっと不安になっていました。
    結婚していない妹が猫を抱っこしていたりと。(最近猫を飼いはじめた妹です)
    猫は幸せがくるんですね(*´∀`)

• 6月14日
  • メレンゲ

メレンゲ

苦手なものが夢だと不安になりますよね😣

ちなみに猫が懐いてくる夢は、自分の直感を信じると幸運が舞い込んでくる予知夢と聞いたこともありますよ(*´▽`*)

招き猫っていうのもありますしね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

まぁ、逆に「白蛇の夢みたら宝くじ当たる」とか言いますが、以前見た時には見事に外れたし・・・夢は夢だなとも思います(笑)

都合のいいとこだけ信じようと思ってます(笑)

• 6月14日