※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

送別会から帰ってきた旦那が皿洗いを始めた。「どうしたの?いつもやらな…

送別会から帰ってきた旦那が皿洗いを始めた。

「どうしたの?いつもやらないのに〜」
「今日の飲み会で既婚者の先輩と家事手伝ってる?って話になって。そしたら先輩が『家事=家の事=自分のことなんだから手伝うっていう考えがおかしくない?やるのが当たり前でしょ?』って言われて、俺今まで間違ってたし恥ずかしい気持ちになってさぁ…」

先輩よくぞ言ってくれた(´;ω;`)
タバコ1カートンあげたいくらいだ!👏👏👏👏👏

コメント

あいす

なんて素晴らしい先輩😭‼️
こんな男性が溢れたらいいですね…😫

  • ちゃ

    ちゃ

    先輩、普段は家にすぐ帰るそうでなかなか飲み会に参加しない方なのですが、今日は送別会だから珍しく参加だったそうで…!😭😭
    今日の飲み会は参加させて正解でした😃笑

    • 6月13日
ままりん

先輩すごい!

でも旦那様も
その話してすぐ行動に出来るのが
もっとすごいです!!

普通ならそーなんですねー
で終わりますよ!!笑

  • ちゃ

    ちゃ

    本当素敵な先輩ですよね😭
    つい最近、私もフルタイムで働いているのに家事育児もろもろ全部一人でやっていたのが辛い!手伝って!という手紙を書いて渡していたので余計焦ったのかと思います😂
    本人も今日だけではなくこれからも続けるのが大切だ!と話していたので私も一人でやりすぎず、主人が家事育児をやりやすい環境を作っていかなきゃなと思いました😃

    • 6月14日
H.mam

先輩に座布団10枚‼️
旦那さんに座布団9枚‼️
その先輩に一生ついてって‼️笑

  • ちゃ

    ちゃ

    座布団10枚👏👏👏
    師弟関係築いて欲しいです😂笑

    • 6月14日
あーちゃ

なんていい男だ先輩✨
そしてそれを素直に受け入れる旦那さんも
ステキ✨

  • ちゃ

    ちゃ

    本当いい人いい先輩です✨✨
    三日坊主にならないといいな…と願うばかりです😂

    • 6月14日