※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

6月3日に胚盤胞移植をし、フライング検査で陽性反応が出た。判定日のhcg値やBT何日目の判定か知りたい。

6月3日に胚盤胞移植をし、本日フライング検査をしたらくっきり線が出ました。17日が判定日なのでこのまま継続できるかドキドキしています😣💦
体外もしくは顕微受精で妊娠された方、判定日でのhcgの値はどれくらいでしたか??(うちの病院は尿検査での判定です)
参考までにBT何日目の判定でhcgいくつだったか教えていただけると嬉しいです!

コメント

s.w

BT10で1人目190くらい、2人目115くらいでした‼️低めでこんなにはっきり出なかったですが妊娠継続、出産までいけました😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    出産まで行けたんですね✨
    すごく励みになります🙌
    数値参考にさせていただきます😣

• 6月13日

BT10で血中HCG値348.1mIU/mlでした‼️

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    数値参考にさせていただきます✨

• 6月14日
花子

こんなにくっきり陽性反応でてたら大丈夫な気がします‼️(^^)

去年BT9でhcg180くらいありましたが流産してしまいました涙

今回は、BT9でhcg77しかなかったので、絶望的でしたが急成長して何も問題なく今に至ります。

赤ちゃんの生命力を信じるしかないです(^.^)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    判定日のhcgの数値ってあんまり関係ないんですかね?!
    赤ちゃんの生命力って改めてすごいなと感じました✨
    とりあえず信じます😂😂✨✨

• 6月14日