※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

生理予定日1週間前で妊娠検査薬を試し、陰性。ガスがたまり臭いが気になる。この症状は妊娠の兆候?

今日で、生理予定日1週間前となりました。
月曜日から、胸の張りや、倦怠感、熱っぽさなど色々な症状が出ているため、まだ早いのですがフライングで妊娠検査薬を今日、試してみました。
やはり、答えは陰性。

まだ、1週間前なので出るわけないよなぁー。と思いながら、心の底でお願いしますと願っているばかりでした。

最近は、お腹の中にガスがたまっているみたいで、ポコポコします。
お腹が痛いというわけではないのですが、ガスを出そうとすると、汚い話ですが、異常なくらい臭いのてす。
このような症状も出る方は、出るのでしょうか?

まずは、赤ちゃんが来てくれますように(^^)

コメント

ひとみ

フライングも症状も早すぎる気がします😅
赤ちゃん信じてもうちょっと待ちましょ😊

  • かりん

    かりん

    どうしても気持ちが先に行ってしまって…😓
    待ちます…

    • 6月13日
  • ひとみ

    ひとみ

    わかります😊私も生理5日前にフライングして陰性で撃沈。4日前には薄く反応しました😊

    • 6月13日
  • かりん

    かりん

    反応してくれることを祈って待ちたいとおもいます。

    • 6月13日
ひじきちゃん

気になりますよね!
私は我慢して我慢して生理予定日の3日後に検査しました!ちなみに症状は生理前の腰が重たいなー生理くるんやろなぁー‥
というくらいでした!

  • かりん

    かりん

    腰が重たいのは、少しですが今でもあります…

    • 6月13日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    あと1週間我慢しましょう!!赤ちゃんきますように!

    • 6月13日
  • かりん

    かりん

    それを願って待ちます…🙏

    • 6月13日