※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理再開前の妊娠について相談したいです。産後2ヶ月で生理が再開し、その後不規則に3回きて止まった。最近は吐き気や眠気、食欲不振が続き、妊娠している可能性が気になっています。

生理再開前の妊娠について。

産後2ヶ月で生理が再開したと思ったら
2週間おき?など不順に3回くらいきて
もう生理は止まりました🙌

それから5ヶ月ほど経っているのですが
1週間前からずっと吐き気と眠気、
食欲不振です( ⊙_⊙ )
つわりと全く同じ現象で、、、

まさかと思うのですが、こんな感じで
妊娠されてた方いますか?😂
いま完母で育児中です。

いるかも?!と思ってるから
思い込みなのか、お腹にも違和感が
あるような…(思い込みの激しいタイプですw)

コメント

モグ

完母でも生理再開前の妊娠はありますよ!
ぜひ早めの検査薬を!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はあるんですねー!🤣
    嬉しい反面、こわいです。。笑
    あした検査薬してみます😂

    • 6月13日