※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆
妊活

ワンステップ排卵検査薬を使い始めたばかりで、6/10の検査結果が陰性なので排卵日はまだ分からないですか? 6/9と6/10にタイミングが取れたそうです。

初めまして♪
ワンステップ排卵検査薬を使い始めたばかりなのですが、画像の検査結果だと排卵日はいつになりますでしょうか?

説明書には濃さに関係なくテストラインが現れたら陽性と判断すると書かれていますが、6/10(月)20:45の結果だと陰性と判断した方がいいのでしょうか?

6/9と6/10はタイミングが取れました。

コメント

おくんママ

6月の9日が陽性な
気がします( ˘ω˘ )

この見方てほんと
難しいですよね😩

• H☆

H☆

おくんママさん♪

ありがとうございます😊

そうですよね!!使い始めたばかりで判断の仕方が難しく…😣
    6/9は強陽性になったのでタイミング取れたのですが、6/8は取れなかったので💦

• 6月13日
  • おくんママ

おくんママ

1日おき3回タイミング
    とれればいいと産科で
    まえいわれました(´・_・`)

妊娠してるといいですね🦄

• 6月13日
  • H☆

H☆

おくんママさん♪

そうなんですね☆
    1日おきに3回のタイミングですね‼︎‼︎

今月リセットしちゃったら、1日おきに3回タイミング取れるように頑張ります🙏✨

ありがとうございます😊

• 6月13日
なおこ

私も同じ検査薬使ってました✨10日の7:00-20:45の間に排卵してますね😊タイミングばっちりじゃないですか?💕私も排卵日前日からしか濃くならなかったですが、その濃くなった時にタイミング取って授かれました😊うまくいってますように💕

• H☆

H☆

なおこさん♪

ありがとうございます😊

強陽性からテストラインが薄くなる間に排卵してるということですね✨

なおこさんは濃くなったタイミングで授かられたのですね🤰🏻❤️
    少し期待しちゃいます笑

• 6月13日
  • なおこ

なおこ

そうですね😊私は排卵日2日前を狙ってたんですが、数ヶ月試してみて2日前に陽性になることがないことがわかったので、2日前はあきらめて陽性になってからタイミング取ればいっか〜って思ってそうしたら、授かりました😃💕
    そわそわしちゃいますね🥰

• 6月13日
  • H☆

H☆

なおこさん♪

私もです‼︎😆
    排卵日2日前を狙っていたのですが、今月8日タイミング取れなかったのでちょっと諦めモードでした💦

期待はし過ぎず、長いですが2週間そわそわしながら過ごします☺️

• 6月13日