※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーくんママ
子育て・グッズ

夏休みに習い事を探しています。横手市、美郷町、大仙市でお子さんが習い事をしている方におすすめを教えてください。

横手市、美郷町、大仙市でお子さんが習い事をしている方に質問です!
上の子が夏休みに入ったら、毎日下の子と一緒に過ごすので時間を持て余してしまいそうで何か習い事をしてみようかなと思っています。
上の子は何でも好奇心旺盛で興味関心が強いので運動歌勉強?も好きです。
下の子も連れて行けて、夏休み期間お試しでも出来る習い事ありましたら教えてください🙌
習い事してるけどここは楽しめるよ、先生が優しいよなどおすすめがありましたらお願いします✨

コメント

まぁ

今はやっているのか分かりませんが・・・横手市のセントラルスポーツで夏休みの短期水泳教室はどうでしょうか( ¨̮ )??
私は小さい頃お試しで夏休みだけ通ってから習い始めました!!その頃は先生達も優しく友だちもたくさん出来て楽しかった思い出があります☺️

• いーくんママ

いーくんママ

セントラルスポーツの水泳教室少し気になってました!
    まぁさんは何歳頃ならい始めましたか??
    親はどこで待機でしょうか?

• 7月4日
まぁ

私は少し遅めで小学校の2年生ぐらいから始めました。
周りは私より小さい子たぶん保育園児くらいの子もたくさんいました🖕
もしかしたら今は作り変わってしまったかもしれませんが私が通っていた時は入り口入ってすぐ目の前がガラス張りでプールの様子が見れるようになっていてそこに親達は待機してましたよ☺️
確か近くにベンチもあったような・・・。

• いーくんママ

いーくんママ

なるほどー!
    それと、月何回くらい通いましたか?

• 7月4日
  • まぁ

まぁ

私は週1回通ってました!!なので月だと大体4~5回になりますかね!?

• 7月4日
いーくんママ

お返事遅くなりすみません😣💦
とても参考になりました!
検討してみたいと思います🙌
ありがとうございます😊✨

まぁ

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
昔の話しでうろ覚えなところばかりで・・・。
セントラルスポーツのサイトもあると思うので見てみたら良いかもしれませんね❗️
楽しんで習えるところ見つかると良いですね~😊💕